2014年2月7日金曜日

ある日のアメリカ人教授と日本人助教授の会話

2人ともカメラ好き。日本人助教授がSONYの新しいデジタルカメラを手にしている。アメリカ人教授は、ライカの一眼レフカメラのレンズを着装できるSONYのデジカメを買おうかどうか迷っている。とても魅力的だがレンズ交換用アダプターなども高価らしい。

アメリカ人教授;やっぱりデジタルカメラはSONYだね。

日本人助教授: ですよね。でも、SONYは会社経営状態が悪くて PC部門を手放すことになりましたよ。

アメリカ人教授: 私はSONYのPCも持っているよ。"VIAO" だろう?

私; ( "VAIO"だよ! だからSONYのPC部門は売却になったんだ。。。)


SONY これからどうなるんだろう。デジカメだけじゃ弱いよね。12年前にVAIOのデザインを担当していたA君。どうしてるかなあ。。。

0 件のコメント: