2013年12月16日月曜日

12月11日バンコクのちょっとアートな1日





NY時代からの友人のオフィスで、LEDとテルミンを組み合わせた不思議なインタラクティブパネルの前で戯れ、バンコクにオープンした新しいアートギャラリーのオープニングパーティーに行き、バンコクの若いアーチストたちが集まるバーのパフォーマンスを見る。

本日オープンのアートギャラリーの作品は、正直、クオリティは、まだまだだったけど、バンコクのアーチストたちが集まる空間で、若いアーチストたちとのネットワークができたことも、私がこれから作りたいプロジェクトに繋がるようで、バンコクに来たことも有意義だったと。。。ジントニックを飲みながら、とっても満足な1日でした!

なんかいいなあ。そろそろ私も活動開始だな。

0 件のコメント: