2011年9月23日金曜日

食生活は超リッチ♪






私が派遣のバイトをしている間、夫が天然のうなぎと鮎を採ってきた!で、両親の家に鮎を持っていったら、お礼に蟹が届いた!

今日は昼から夫がうなぎをさばいて、蒲焼丼。肝吸は、私が作りました!がまんできす、日本酒をおちょこ一杯だけ飲みました!

今日は、午後5時から9時半まで配膳のバイトなのだが、帰りは派遣会社が自動車で家まで送ってくれるし、夫が天然鮎の塩焼きを作って待っているという。。

ネットでオーダーした、新潟の日本酒「〆張鶴」も届いたし。

長崎の食生活は超リッチ!

派遣先でも、お客さんが手をつけなかった高級鯨料理などを時々食べている。
「ビールかお酒もあるといいのですが。。」
と、つぶやいたら
「それは、だめです!」と、きっぱりホテルの仲居さんに断られました。

0 件のコメント: