2009年10月19日月曜日

iPhoneに乗り換えました>文化的生活に戻った感じ


しばらく長崎に腰を据える決心をしたので、以前から頭痛の種だった携帯電話をauからsoft bankの iPhoneに乗り換えました!auのキャンセル料約9800円かかるけど、softbankの手数料のうち月々980円ずつ10回分ただになり、しかもお父さんストラップbigはもらわず5回分freeにしたので、長い目で見れば節約かな。
それに、なんといっても、日本の携帯電話はどうも使いにくかったので、NYでも使っていたiPhoneにもどってやっと文化的生活に戻った感じがします。これで、仕事もできて、海外のオンラインショップのオーダーをNYの会社にメールして発送手配したり、在庫管理することもできます。
しかも!!iphone 3G white の美しい事。 もちろん、機能も大幅アップしています。
おおおお!!! iPhoneを眺めながら飲むワインのこれまたおいしい事!!
これで、仕事にも身が入るというものです。結局、格好から入ってしまう私だったのね。
whiteは1台しか在庫がなかったので、夫はblackになりました。

で、お父さんスリッパ2足ペアは、yahoo オークションで 5000円くらいで売れそうです。

0 件のコメント: