2009年10月14日水曜日

Good Ideas Salons

NYの知人、 Peter Rojas が、1日だけ東京に来るそうだ。
http://www.goodideassalons.com/2009/10/announcement-good-ideas-salon-tokyo/

こんなイベントを見ていると、東京やNYなどの都市に行きたくなる。
しばらくは、ログハウスを住みやすく改築しながら、このようなイベントはネット上で楽しむことにしよう。
Peter Rojasは、完全なベジタリアンで、かつおだしもチーズもとらない。アルコールもビールを少し飲むくらい。
私は、最近肉類はあまり取らないようにして、野菜、豆腐、魚がメインの食生活だが、21世紀、本当に健康のことを考えるとベジタリアンになるのかな。
理論で考えて、一番合理的と思うことを実行できるって、すごいよね。彼は、仕事に関してもすごいですが。。

0 件のコメント: