2011年11月25日金曜日

健康な子猫がやってきた!



近所の知人宅に子猫が生まれ、もらってほしいとたのまれた。
2ヶ月間、母親の母乳を飲んですくすく育ち、自分で餌を食べられるまで成長したところで、我が家にやってきた。うちの雄猫は、初日は警戒していたが、あまりのかわいさに翌日からデレデレ状態。かわいい妹ができました。
子猫ちゃんは、時々お母さんのお乳が恋しくなるようで、雄猫の乳首が真っ赤にはれるまで、チューチューしています。なんと、雄猫もまんざらではないようで、優しく体を舐めてあげています。

健康っていいな。愛情っていいな。とほのぼのしながら楽しく猫たちと暮らしています。

0 件のコメント: