2011年11月16日水曜日

サプライズ・ギフト!


サントリーから、割れもの注意シールがついた小さな箱が届いた。
去年、サッポロビールのグラスが当たったので、また何かグラスかなあと思ったが、少し重い。。
で、あけてみると、ジャジャ~~ン♪シングルモルト小瓶(350ml)5本セット。
数ヶ月前、西友でマッカラン12年ハーフボトルが安かったので、1本買って、サンプルがあたるとかにネットで応募していたのだった!

まず、LAPHROAID 10年を、夫と2人で半分ずつロックで飲んでみる。
「おおお、シングルモルトだ!」
次に、BOWMORE12年
「これは、初めて飲むけど、深いねえ。」
3番目は GLENFIDDICH 12年
「懐かしいねえ。おいしいねえ。」
次にMACALLAN 12年
「やっぱり、安定したシングルモルトだね。」
最後にMACALLAN FINE OAK 12
「樫樽12年か。これ、初めて飲むけど、一番おいしいかも。。」

と、1時間もたたないうちに5本とも空になってしまいました。
まっ、いいか。

0 件のコメント: