2010年4月30日金曜日

ラッキー 3連発 その3 初めての当選!


日本のクレジットカードというのが、まだよく慣れていないのだが、4月26日に引き落とされる郵貯カードの金額を勘違いしていて、残高が足りなかったので引き落とされなかった。今日、郵便局で残高をチェックして気が付き、不足分を口座に入金し帰宅したら郵貯から2通メールが届いている。
1通は、残高不足なので至急入金するようにという内容だったので、電話を入れて、入金しましたのでなにとぞよろしくお願いしますというと、来週からまたクレジットカードが使えるという。
で、もう一通の封筒を開けるとなんとJTBの1万円券が入っている!去年、郵貯の銀行口座を開いた時、キャンペーン中だったらしく抽選の結果1万円旅行券が当たったというのだ!!
日本に帰国して1年ちょっと。じつは、いろいろな抽選にこまごまと応募していたのだが、やっと、やっと、やっと。。。。当たりましたぁ~~~~~~!!!!

来週、同窓会で大阪に行くので早速JTBに電話してチケット予約。大阪往復27000円が17000円になりました!

3度あることは4度ある!次は何が起こるかな?

私の座右の銘は“棚からぼたもち”。これからも、“棚からぼたもち”人生を貫くぞ!!

0 件のコメント: