2009年11月28日土曜日

世の中難しいっすね!

昔、NYに行く前は、日本のCMやTV番組は面白いと思っていたけど、最近全然面白くない。いつの間にか、コスメ、サプリ、保険、金融関係に全く興味がなくなってしまった私には、やたらCMがうそっぽく見えるし、バラエティー番組を見ていると悲しくなってくる。
なのに、いつの間にか「招き猫ダック♪」と口ずさんでいる自分にも、むかついてしまう。
でも、仕事をするということは、クライアントがあるということで、本来は興味がなかったり、おかしいと思っていても、求められる結果を出す仕事をしなければいけない。

まあ、当たり前のことなのですが、、自分が好きなこと、面白いと思うこと、納得できることだけを貫くって、なかなかできないよねえ。。。。

50才目前の人間が言う台詞じゃないんだろうけど、つい、そんなことを考えてしまいます。

0 件のコメント: