2011年6月17日金曜日

映画 Source Code の監督の父親って。。。

Source Code という映画を観た。Run Lola Run と Matrix + α みたいな、私好みのストーリーで、配役もストーリー展開も、かなりよくできていた。
で、ネットで Source Code のことを調べると、短編、長編あわせて、第3作目の作品という。
今年40歳になる監督 Duncan Jones 。。。かなり面白そうと思って、ネットサーフィン続けたら。。

なななな。。。。。なんと。。。超超超セレブの息子でした。私は、セレブという言葉がきらいで、セレブのほとんどが成金とか、スポンサーがらみと思っていたけれど、 Duncan Jones は、監督としても才能ありそうで、しかもとんでもない超大物の息子でした!

ジャーン!!Duncan Jones監督 の父親は、デビッド・ボウイ。 ううううむ、久しぶりに「うらやましい。」という日本語を思い出しました。。

0 件のコメント: