2012年8月7日火曜日

オリンピック漬けの日々。。


9時-16時の仕事と、オリンピックの試合時間に合わせる生活で、iPhoneにセットしたアラームが鳴っても、朝なのか夜なのかわからなくなってきた。

仕事といっても自分でスケジュールを立てて、いろいろ問題解決しながら実験するだけなので、なんとか、やっていけるけど、(だんだん、面白くなってきた!私はこんなに実験が好きだったんだと新発見。)朝、晩の食欲もめちゃめちゃ。。なぜかランチの弁当だけは、しっかり食べている。

それにしても、体操、水泳、卓球、サッカー、バレーボール。。ハラハラドキドキの連続で、夜はサラダ、チーズ、フルーツ、ビール、焼酎、ブラッデイマリー、ネットで安くゲットしたCAVA(スペインのスパークリングワイン)で盛り上がっている。

こんなにも一つの事にがんばっている人たちがいるんだ。。夢中になれることを若い時に見つけられるって、すごいなあ。私は残された時間の中で、何ができるだろう。。などなど考えてしまう。今の私にとって、一番大切な物は家族であり、これからやりたいことは、なにかわくわくする面白い出来事や人たちに出会いたいことかなあ。あんまり、生産性ないかも。。

0 件のコメント: