2012年8月1日水曜日

納涼ビール電車



去年から乗りたいと思っていた納涼ビール電車。予約開始当日に売り切れであきらめていたら、研究所で1台貸切しているという。まだ2席空きがあるというので、夫と2人で参加した。午後7時から1時間半食事付き飲み放題で一人3000円。窓際にカウンターを配置し、いつもより高い座席から、通勤帰りの人たちを眺めながら飲むビールのおいしいこと!食事はまあまあだったけど、この前の矢太楼よりは、はるかにいい。
参加者みんなご機嫌で、ちょっとした電車の旅気分。クイズで1000円商品券も当たり、おおはしゃぎ!

までは、よかったのだけど、トイレが心配でビールはジョッキ1杯でがまんし、ウイスキーの水割りばかり飲んでいたら、翌朝は二日酔い。くらくらしながら出勤。。ああ、もう若くないんだと実感。外で飲んではしゃぐのは、翌日休みの時でないと、つらい。。。

0 件のコメント: