2011年2月12日土曜日

グレーを水色にできないものか。。

北方領土とか、尖閣諸島の領海、領土争いのニュースを聞くたびに悲しくなる。
同じ地球上のスペースなのだから、どの国のものか白黒つけるより、両国共有の白と青の水色ゾーンにして、Taxフリーの観光地にするとか。。。そんな発想できないものか。。
喧嘩にエネルギー使うより、もっと明るいこと、楽しいことに人材とエネルギー使って欲しいなあ。。

って、私は政治家には絶対なれないし、なりませんが。。。。

鳩山ファミリーの財産を水色ゾーン計画に使ったら、イメージアップになりますよ!!
元エジプト大統領の財産も、中東水色ゾーン計画に投資するとか。。。

なんだか、水色のカクテル飲みたくなってきたなあ。そんなに甘くなくていいから。。

0 件のコメント: