2014年9月9日火曜日

錦織選手、お疲れ様でした!

US オープンテニス男子シングルス決勝戦。9月9日日本時間午前6時開始ということで、7月から9月中にとれる有給夏季休暇3日まだとってなかったので、今日から3日間休暇をとることにした。
で、錦織選手が優勝したらシャンペンをあけるつもりだったのに。。想像以上にチリッチが強く、1ゲームもブレークできずにストレート負け。

なんだか、ものすごーく気分が落ち込んでしまい、シャンペンの気分にはなれず、焼酎をロックで2杯飲んだ。(それでも、やっぱり飲む私)

日本中が舞い上がった錦織フィーバーも、あっという間にしぼんでしまった。でも、一番ショックなのは、錦織選手本人に違いない。。ベスト8入りをのがした US Openの試合を現地で観戦して6年。ここまで成長するとは正直思ってなかった。

まだ、24歳。どうか、怪我に注意して、来年あらたにがんばってください。

錦織選手。お疲れ様でした。そして、ありがとう。

0 件のコメント: