2014年9月8日月曜日

想定外のBBQの後にみた夢

真っ白な壁の一部がはがれかかっていたので、思い切ってはがすと、ミツバチのような虫がたくさん集まっている。

で、窓を開けて虫たちを外に出そうとしたら、子猫が虫をおいかけて窓からまっさかさまに落ちてしまう。

ここは、50階にある部屋で、ここから落ちたらさすがの猫も助からないのでは?

私は、あわててフロアーにあるエレベータに乗り込み、1階まで降りて猫を受け止めようとするのだが、方向音痴の私は、建物の平面図を思い浮かべるもわからず、なぜかエレベーターは14階でとまり別のエレベーターに乗り換えると、このエレベーターはコンチネンタルホテルにつながっているので別のエレベーターに乗り換えてくださいと言われ、50階から落ちている猫を助けたいのに。。もうあの猫は地面に落ちているかもしれない。。。

というところで午前6時にセットした目覚まし時計で目が覚めた。。

先日のBBQの後にみた夢です。

0 件のコメント: