2014年9月17日水曜日

50代から始めるNPO その11

NPO設立も登記も完了し、ささやかなオープニングパーティーも開催した。
これからが本番です。

って、何より先立つ物をゲットしなければいけないのだが、、事務だけでなく営業もした事がない私。活動内容をチラシにまとめて、いろいろな所で寄附金集めをしなければならない。休日の多い9月中になんとかチラシを完成させたいのだが、どうもビジョンがまとまらない。

HPも作ったけど、まだまだインパクトが弱い!

で、最近みつけたNGO
http://eedu.jp/

いいねえ。立派な若者たちが日本にもたくさんいることが、ひしひしと伝わってくる。明確なビジョンと行動力。これだね。

おばさんだって、がんばるぞ!

勝手にライバル意識に燃えてくるこの頃であった。。。。続く

0 件のコメント: