2012年5月25日金曜日

竹下選手に赤いタオルを!

昨日の女子バレー、感激しました!
3敗して後がないキューバと、前試合で韓国に負けた日本。どちらも負けられない試合で、大接戦。しかも、キューバの平均身長は日本選手より7cm以上高く、さらに手足も長くて、サーブもするどい。もうだめか、もうだめかと思う所で、絶対に負けるものかという気迫にあふれた試合でした。

で、いつものようにどうでもいい所が気になる私。
竹下選手が、腰にかけていた白いタオル。汗をかくのはわかるけど、せめてユニフォームの赤いパンツと同じ色にしてほしかった。スラリと背が高くバービードールのようなスタイルのキューバの選手たち。日本選手も木村沙織をはじめ数名は頭が小さくてアニメのフィギャーみたいにスラリとしていてかっこいい中で、ちょっとずんぐりした日本人のおばさん体型に近い竹下選手。せめて、腰のタオルは赤くしてほしかった。。。

0 件のコメント: