2011年5月20日金曜日

5月21日に何かが起こるという。。

今年3月11日の大地震を予言したアメリカ人が、5月21日にも何か大変な事が起こると言っているらしい。
太陽系の天体の並び方と、太陽の炎の勢いが、3月11日と5月21日は類似しているらしい。
今日も茨城沖で震度5前後の地震が何度も起きていたのに、日本のニュースは何も報道していない。

ノストラダムスの大予言ではないけれども、この手の話はあまり信じなかった私だが、ここ数年の津波や地震のニュースを見ていると、地球の周期というか、天体の周期みたいなものが、おおきな動きの中に入ってきたような気がする。

それと、資本主義とテクノロジーの成長というか神話のようなものを信じてきた人間にも、なにかその限界を知らしめるような出来事が起こる時期になってきたような気がする。

うまくいえないのだけれど。。NY同時多発テロや、その後のwall street周辺の異常なお金の動き方みたいなものを肌で感じて、人類のひずみのようなものをなんとなく感じていたのだけれど。。それが、具体的な形で私たちに降りかかってきている気がする。

何も起こらなければ幸いですが、もし、余裕がある人は、これから数日は、関東周辺を離れたほうがいいと思います。

このメッセージが変な風評被害をまきちらしていませんように。。。

0 件のコメント: