2010年3月7日日曜日

スッポン三昧の日!


3月6日土曜日、午前11時から知人宅でスッポン2匹を5名で堪能しました!
すっぽん、野菜、お挙げの鍋、カレー粉が隠し味のすっぽんのから揚げ、鍋のスープで作った雑炊。。その間、ビール、焼酎、日本酒。。
みんなの話も弾んで、楽しい1日でした!
ちょっと、飲みすぎ??というところもありましたが、おかげさまでツルンツルンのお肌になりました。
コラーゲンは、肌に塗っても効果は少ないらしく、本当に良質なコラーゲンをたっぷり食べないと効き目は少ないそうです。
ウツボや、なまこにも良質なコラーゲンがたくさんはいっています。
サプリや化粧品にたよるのでなく、日頃から良質な食材をたっぷり味わいたいです。
でも、楽しい会話とおいしい料理が一番ですね。

弓場家のみなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント: