2012年11月21日水曜日

ああ武雄温泉>Facebook 怒っちゃうよ!




JR九州1日乗り放題券が1回分残っていたので、夫と二人で18日日曜日、佐賀県武雄温泉に日帰り旅行に出かけた。別府より小さいけど、温泉は心地よく肌がすべすべになった。13時から17時までしか滞在できなかったので、まず温泉に入った後は、食事処が開いてなくて、いまひとつだった。で、なぜか、フェイスブック学会とかがイベントをしていたのだけど、そのノボリが、とんでもなくひどかった。ポスターはそれなりによくできていたのだが、きっと、主催者のお偉いさんが「おい、」なんでノボリがないんだ、至急準備しなさい!」とかいって、デザイン感覚が全くない人があわてて書きなぐって作ったようなノボリで、こんなノボリならないほうがまし。。というほどお粗末だった。
本物のFacebook が見たら、怒るよなあ。。。

帰りの駅の夕陽は、美しかったんだけどなあ。

0 件のコメント: