2011年4月26日火曜日

書店再オープン



去年、閉店になった書店が再オープンした。
新大工町だけでなく、あちこちでお店や食堂が閉店になると、その後なかなか次の借り手がみつからないようだ。
きっと、ここも、他に借主がみつからず、しかもまわりに学校なども多いので、地元のサポートなどもあって再オープンしたのではないだろうか?
とりあえず、近所に書店が戻ってきたのはありがたいと立ち寄ってみたが、漫画、週刊誌、料理、健康、参考書などなどで。。あまり買いたいものがない。雑誌や小説などは、物を増やしたくないので、図書館で読んでいるし。。結局、また数独の本を1冊購入した。
CD80%引きとかしてるけど、、、最近はiTune Radio しか聞いてないし。。

うううううむ。でも、がんばってほしいなあ。待ち合わせや時間つぶしには本屋が一番だから。

0 件のコメント: