2009年5月25日月曜日

ある日のチャット問答

私たちは半農半サイバー生活をしており、毎朝午前4時ごろはNYとのチャットタイム。
下記は、NYの友人と私の夫が交換した午前4時のチャット。Qは友人、Aは夫。

Q: "Why we are so poor?"
A: "Because we need to be free"
Q: " Thank you for answering that!!"

翻訳しよう。
Q: 「なんで俺たちには金がないんだ?」
A: 「誰にも束縛されず自由に生きる道を選んだからじゃないか」
Q: 「そうだね。素敵な答えをありがとう」

妻(私)のコメント
「大丈夫、大丈夫!そのうちなんとかなりますよ!」( I Love Hitoshi Ueki!!)

0 件のコメント: