2013年3月8日金曜日

Spring has come!


一斉に白木蓮が咲き始め、鶯も鳴き始めた!
自然ってなんてすごいのだろう。。

研究室のポルトガル人が "Spring has come! " "Spring has come!" とはしゃいでいる。去年も同じようにはしゃいでいたなあ。よっぽど春が好きなんだね。

花粉や、PM2.5や黄砂は嫌だけど、やっぱり暖かいって嬉しい!
PCRもやっと順調になり、もうすぐシークエンスも学ぶことになった!
50歳過ぎても、新しい知識や体験ができることを嬉しいと思う。

楽しい事、嬉しい事をたくさん体験してストレスのない生活を心がけようっと。


0 件のコメント: