2012年2月20日月曜日

公安じゃなくて港湾だったらしい。。。

福岡県警公安からの電話が気になって、福岡県警サイトにメールを送った。
「092-xxx-xxxxから、電話を受けたのだが、これは公安の電話番号でしょうか?」
福岡県警から電話が入った。
「092-xxx-xxxxは、福岡県警公安課ではありませんが、福岡市役所港湾課の電話番号なのです。」

で、もう一度092-xxx-xxxxに電話をかけた。
「金曜日にもお電話いただいた方ですね。誰が何のために電話をかけたのか不明です。クレジットカード会社とは関係ありません。」

んんん。黒ヤギ、白ヤギのメールのやりとりみたいになってしまった。。。

で、携帯電話番号、かえるべきか、変えないべきか。。。

0 件のコメント: