2010年1月20日水曜日

我が家の生ゴミ



その家のゴミを見れば、どんな家庭かわかるとか。。
偶然撮った生ゴミがとても面白かったので2ショット紹介します。
最初の生ゴミは、お茶の葉、イカの目玉、卵の殻で、まるでセサミストリートのキャラクターのようになっていました。これ、わざと並べたのではなく、全くの偶然です。
そして、次はイノシシの足3本が無造作に捨てられた生ゴミ。
イノシシの足は、生ゴミで捨てていいのかな。鶏や豚は捨ててあると思うけど、猫や犬は生ゴミではいけなかったような。。。いろいろ迷ったけど、結局新聞紙に包んで生ゴミとして処分しました。

それにしても、我ながらワイルドな生活になってきました!

0 件のコメント: