2015年2月28日土曜日

アタック25 at Nagasaki 本番

行ってきました!
時間厳守というので、45分前に行ったら、まだ準備中で中にも入れません。
とりあえず、近くの本屋で時間稼ぎ。

5分前にもどり、会場へ。
受験者36名。30問を8分で回答する。。

ううううううううううう。
隣の女性はサクサク鉛筆が流れているのに、私は止まっている。
いつもは知ってる当たり前の解答が出てこない。。
ふうううう。タイムアウト。

隣のほぼ同年齢の女性と解答チェック。彼女いわく80%以上は解答できないとだめらしい。
話しながらわかった答えが3問。もう遅いし。。

15分後、試験合格者発表。私は7番。合格者は、1番、8番。。この時点でThe end.やっぱりとなりのおばさん、さくさく書いてたもんなあ。。

アッタク25の担当者曰く、初めての挑戦者の合格率はかなり低いです。合格しなくてもアタック25を嫌いにならないでまたチャレンジしてください。

はい。そうします。

さあ、これからがNPOに集中するぞ!!

0 件のコメント: