2014年11月27日木曜日

高倉健のイメージ

11月10日、高倉健が亡くなった。
昭和の大スターがまたひとりいなくなった。。

とはいうものの、高倉健主演の映画、私はほとんど観ていない。

「網走番外地」「幸せの黄色いハンカチ」「南極物語」「鉄道員」など高倉健主演の映画は、寒い所ばかりなのだ。寒さが苦手な私は、映画館でまで寒い思いしたくないんだよね。

高倉健。。福岡県出身なのに、なんで雪国の役が多いんだ。。

高倉健が「男は黙って」飲んでいたビールはアサヒだったか、サッポロだったか。。それもはっきり覚えていない。ううう。私の記憶力ってなんていい加減なんだ。

健さん。天国で江里チエミさんとのんびりとトロピカルカクテルでも飲んでくつろいでください。

0 件のコメント: