2013年9月8日日曜日

2020年

2020年、東京オリンピック開催が決定した!
原発事故問題で、オリンピック開催は絶対無理と思っていたのだが、オリンピック開催をきっかけに、福島原発事故問題を、可能な限り解決してほしい。世界各国の選手たちが安心して東京にくることができるように、これ以上汚水や放射能が漏れないように、日本だけでなく世界中の有識者たちのアイディアをつぎ込んで欲しい。。

2020年、私は60歳!!7年先のことなんて、考えたことなかったけど、7年後、私はどこにいて何をしているだろう。

2020年には、どんなテクノロジーが生まれ、ファッションや音楽が流行っているのだろう。。遠い未来のようで、すぐそこに来ているような気もする。

0 件のコメント: