2012年1月1日日曜日

Happy New Year 2012 !!



明けましておめでとうございます。
今年は、笑顔の多い年になってほしいです。

写真は、今年の我が家のおせち。2人用なので、ひとまわり小さいお重です。
年末に安いレンコンを買ったら、古かったのか、ゆでて甘酢につけこんだものが、すじが多くおいしくなかったので、今回は没。かわりにこの冬ログハウスにたくさん実った金柑で甘露煮をつくりました!
正月にレンコンを食べないということは、今年は先が見通せないということでしょうか?

パーマネントトラベラーになるには、パートではなく、やはり10年以上やってきたオンラインショップで、いくつかヒット商品を出すしかないという結論になりました。
去年、USAをメインに販売している私のオンラインショップで売れたのは、サンテNeoFX(目薬)、電動歯ブラシ”ポケットドルツ”、エレコムのUSBHUB10ポート、学研の大人の科学シリーズ、などなど。

日本製でUSAで入手しにくいものは、高額でも売れました。ちょっと嬉しい反響ですが、このままでは、ずっと日本にいないと、オンラインショップもできません。1年のうち日本に3-4ヶ月滞在するだけで生活できるような商品をみつけないと。。。

今年は、日本国内向けのオンラインショップも開始する予定です。
長崎のログハウスにいても、宅急便やEMSで国内・海外から簡単に商品が届くし、郵便局が無料でピックアップにきてくれるので、パートが終わって帰宅後、自宅でもネットビジネスはできます。
こつこつ貯金というのは、私たちには無理なので、リスクが少なくて収入が増える方法を重点的に考えていく予定です。

とにかく、元気に前へ前へと進みましょう。

0 件のコメント: