2011年1月19日水曜日

DELLが、でない!

朝から、PC(DELL)の調子が悪い。
うちには4台PCがあり、DELLは、主にTV、オーディオなど娯楽用に使っているのだが、windowsが作動しない。で、朝から2時間以上ずっとDELLのカスタマーサポートに電話しているのに、「ただいま非常に混雑しています。」というメッセージばかりで、誰も電話に出ない!!「おいおい、カスタマーサポートまでリストラかい!!」と、非常にむかつく。
サイトのカスタマーサポートで、緊急要請のメールを送り、他の電話番号をゲットして、やっとつながる。
どうやらHDを交換しなければいけないようで、明日の朝、交換品が届くことになった。

しかし、DELL が出ないとは、しゃれにならないぞ!

というわけで、今日は1日静かです。iPhoneは あるんだけどね。。

0 件のコメント: