2019年3月5日火曜日

Spotifyを聴きながら…

最近、聴きたい音楽がわからなくなっていたけれど、Spotifyを始めたら、自分が聴きたい曲が勝手に流れてきて。。すごいです。昔、音楽好きの友達に、好きな音楽をカセットに録音してもらって聴いていた事を思い出しました!

音楽がある暮らしっていいですね。

最近、いろいろ悶々としていたのが、すっきり吹っ飛びました。

国民の2人に一人が癌になるとか、老後に1億円いるとか、ほうれい線とか、髪が薄くなるとか、ハズキルーペとか、愛しとーととか。。。高齢者の不安をあおるCMばかり流れるTVを見るよりも、ずっと爽快な気分になれます。

定年退職とか還暦とか健康不安とか格差社会とか。。そんなことどうでもよくなりました。他人と比較するのはやめて、自分が好きな事、面白いと思う事をただただ続ければいい。。

ふううううう。なんて気持ちのいい1日なんだ!

0 件のコメント: