2009年1月6日火曜日

Bones malathion

TNTというcable TVチャンネルでfoxの人気番組 Bonesが、まとめて放映中。
http://www.fox.com/bones/
Time Warner Cable Boxに録画して、毎日観ている。中途半端な映画よりかなり面白い。
死体とか心臓とかとてもリアルにできていて、毎回感心しながら観ている。

Bonesには、FBIがよく出てくるが、私も一度だけFBIのおばさんを見たことがある。
去年、MoMAに行ったとき、チケットなしで入ろうとした女性を、チケットもぎりの女性がチェックしようとしたら隣にいた係員が"No problem, she is from FBI"と言っていた。
でも、全身黒ずくめのジャンプスーツや、ジル・サンダーのパンツスーツなんか着ていない、普通のおばさんだった。何でMoMAに入っていったのかは、謎のまま。。。

0 件のコメント: